上野動物園に行く/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- ホロウ・シカエルボク 
- 森の猫 
なんか、スカッとする・・!
- 一 二 
上野動物園…
そんなカオスな場所なのか…

ポイント有難う御座います
励みとなりました
-  
読んで平伏いたします。
- 吉岡ペペロ 
- 高梁サトル 
- 佐野権太 
- 大村 浩一 
- ……とある蛙 
大学生の時、正月暇で上野動物園へ行った。
 キツネザルの前でぼーっと見ていたら、奴ら真冬だっちゅうのにせっせと励みだした。
 我々の前で、しばらくぼーっと見ていた子どもの手を親が引っ張って何処ぞに消えていった(笑)。
- 生田 稔 
僕は年寄りのくせに純愛が好きで。そんな
ものばかり近頃はしたためています。でも
あなたのこの詩の価値を認めざるをえません。
どうしてなのか解りませんが。
- 瑠王 

作者より:
花形新次様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。 
horou様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ほんまでっか? では、貴女様もにょろ〜んと携えて、ボン・ヴォヤージュ! 
一 二様 : 初めまして。お言葉も下さりありがとうございました。駅周辺とZooはカオスっぺーですが、上野はアカデミックな場所でもあり、「おゝ御維新じゃのう…」という建造物も結構ござ〜る。貴方様の御作には心打たれたのでござ〜る。でした。
野の花ほかけ様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。私は不徳ゆえミミズ化してしまうのですが、貴女様は修練を重ねてぜひ、ゾウさんに自慢できますよう。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。王子動物園は大阪ですか? シンリンオオカミは美しいですね。上野では何か、痩せこけた赤犬みたいなのがいたような…。
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お言葉も下さりありがとうございまいした。いやいや、人間のオスは大変です。あちこちがにょろ〜んと伸ばされたり叩かれたり。毎日ご苦労様です。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。いやはや、カメラぶら下げぷらぷら出掛けたまでは良いのですが、糸ミミズの修復には難渋です。スライムだったらいいのにな。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
佐野権太様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉もいただきありがとうございました。冬はエテ公も猿肌が恋しくなるのでしょうか。しかし発情期をかなぐり捨てた人類がウハウハをウハウハの結実と共に目撃してしまう条理は動物園より面白いですね。
批評人様 : お言葉もいただきありがとうございました。アイヤー、慈しみ合う姿を教えて下さる貴方様に御評価頂くとは申し訳ないやら恥ずかしいやら。変な所を引っぱるのはよして、ゆくゆくは背中をそっと撫でるような人になりたいです。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ