群青のサンドウィッチ( 最終回)/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梶谷あや子 
- トキハ ススム 
- ……とある蛙 
- nonya 
- 一 二 
こういう都会の夜の町並みを見ると
胸がときめくのは
自分が田舎者だからなのでしょう

ポイント有難う御座います
励みとなりました
- 月乃助 
- 鵜飼千代子 
- 恋月 ぴの 
- 森の猫 
群青の時間・色んなことを考えます・・・
- 夏嶋 真子 
- kauzak 
- 生田 稔 
とってもいい夢がある。
- tomoyan* 
- 渡 ひろこ 
- 大村 浩一 
- プル式 
- ま のすけ 
 たったひとりでも、「読みたい」とか「読んで沁みた」と思ってくれる方がおられるのなら、
 やはりそれは書かれるべきだろうと思います。
 私は、この一連の作品を読んで、感じるものが在ったし、感じた私のアンテナが、
 朝の連ドラに反応してしまうような、幼い感性だったとしても、そこから別の
 ドラマを構築もしていたので、ある種の愉しみさえ感じさせて頂きました。
  お書き頂いてありがとう。読ませて頂いて感謝してます。
---2010/07/10 09:34追記---
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
たのむから、もう、こんなNHKの朝の連続テレビドラマ的倫理を
詩のことばとして振りまくのはやめてほしいものです。
こんなところに現代のシンジツは何もありません。

Home
コメント更新ログ