ピチカカ反応/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
まったく、そのとおりです。普段・目をあわさないようにしております・・・
- 大村 浩一 
- ……とある蛙 
アンケートの海の中でアンケートをよりどころに何となく流されて生きているような毎日に 疲れた!
- 乱太郎 
- 恋月 ぴの 
- フミタケ 
- 佐々木妖精 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
視点を捉える部分がどこかしらにあっても良いのかも。
あ、最後のところにありました。
 
作者より:
- 土屋 怜さま、ありがとうございます。 
>まったく、そのとおりです。普段・目をあわさないようにしております・・・

無理を承知で生きてゆかねばならないのでつぶやきが増えるのかなと思いながら書きました。
- 大村 浩一さま、ありがとうございます。 
- 野の花ほかけさま、ありがとうございます。
- ……とある蛙さま、ありがとうございます。 
>アンケートの海の中でアンケートをよりどころに何となく流されて生きているような毎日に 疲れた!

主体性を獲得するまでの経過措置だ、我慢だと思いながら流され続けて、いつの間にかクジラが泳ぐ大海原に漂う我が身を知る、ことになりそうです。

- 乱太郎さま、ありがとうございます。
- 緑川 ぴのさま、ありがとうございます。
- フミタケさま、ありがとうございます。
- 佐々木妖精さま、ありがとうございます。
 

----------------------------------------------------
- 番田さま、コメントありがとうございます。 
>視点を捉える部分がどこかしらにあっても良いのかも。
>あ、最後のところにありました。

最後は、予定調和の現実に戻る部分ですから、なくても良いのですが、だらだら長くな
り本人も飽きてきたので、よい方法とは思いませんが、叫んでお仕舞いに致しました。
-




戻る Home
コメント更新ログ