家の母は/ペポパンプ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ちゃんとした料理作れる同世代の女の人なかなかいないから、せめて「お母さんのお料理美味しい♪」って思うお嫁さんがいいよ。冷蔵庫掃除のような料理なら、普通に恋愛して結婚したら、いくらだって食べられるって。<鵜飼さんと一緒にしないでくださって、女子から総クレームをもらいそう。(^_^;A

わたしは、料理が上手で、綺麗好きで、よく気がきいて、出しゃばらない、丈夫なお嫁さんが欲しいな。(笑)<ナイモノネダリ
- くろきた 
うちの母も料理には一切手抜きなしです。
お弁当も、冷凍食品は数えるほど・・・

だからかな、
たまーに、学食のコシの無いうどんが食べたくなります。
- Wasabi  
これは可哀想ですね。
- 乱太郎 
- そよ風さん 
私はどっちかって言うと炊事は苦手ですかね?
- subaru★ 
 
作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。

- 灰色様:ありがとうございます。
- 鵜飼千代子様:コメント嬉しいです。だから私も料理が得意です。ありがとうございます。
---2010/07/23 22:25追記---
- くろきた様:家も手弁当でした。ある日食べないで帰ったら、
       目の前で食べさせられました。ありがとうございます。
- 佐和様:友達が羨ましがります。ありがとうございます。
- 深千夜様:ありがとうございます。
- 乱太郎様:ありがとうございます。
---2010/08/28 20:17追記---
- サファイヤ様:医食同源。医療費にかけるか、食費にかけるか?どちらを選びますか?
ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ