ABBAば/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 瑠王 
リオ・ファーディナンド。
昔から大好きなんです…
- Wasabi  
テリーが不倫して が、効きました。。
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、貴方様の御作を拝見する限りは反省し過ぎ位とお見受け致します。お体どうぞ御自愛下さい。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ファーディナンドご覧頂けなくて残念です。日本やはり負けちゃいましたね。イングランドも相当やばいですが…!
山崎尊様 : お言葉も下さりありがとうございました。私もテリーとファーディナンド大好きです。元来DFフェチなのですが、ロベカルとベロンには様づけしています❤ 
アメリカンブルー様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですよ、子持ちおフランス人モデル、しかもチームメイトの元カノと。出来心が過ぎる。
灰色様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 


Home
コメント更新ログ