高い木にロープを掛けるよりはマシ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- Wasabi  
うしろ2行に納得です
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
妄想ですがあなたは下戸で、飲むとしてもワインだろうと思うので
ワインを置いておきます。
【ブリジット・バルドー】
でわまた。

---2010/06/19 21:24追記---


アメリカンブルーさん、評価ありがとうございました。
後ろ二行に納得、という事は
あなたの好きなキャラが列挙した中に
居たという事でしょうかw
嬉しいですねぇ。
時の流れって怖いんですよ。
会社に来る高校生バイトに『クリリン』って言っても通じないんですよ!
クリリンとか社会常識ですよね!?ね?
スイマセン、熱くなってしまいました。
でわまた、今回はありがとう。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ