ABCお笑い新人グランプリ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ハイドパーク 
俺も、ある球団のプロテストを
受けましたが、わずか2球で終わりました。
せつない。
 
作者より:
たまさん、評価してくださってありがとうございました。
お久しぶり、ですよね、確か。
笑ってくださってどうも有難う。
この詩を分かるとか、あなたも中々ニクイですねw
関西圏の人でしょうか。
今度呑み行きましょーよ。
顔で利く店が難波にあるしおごるで。
んじゃ又。
今回はどうも有難う御座いました。

ハイドパークさん、評価どうも有難う御座いました。
野球マンだったんですねw
初めて知りました。
告白してくれて感謝感謝w。
野球でも漫才でもラクロスでも将棋でも犯罪でも地図作成でも良い。
魂が燃えるあの感覚は、生きている人間にしか判らない。
そういう類のモノだと僕は思います。
あなたが兎にも角にも幸せで健やかでありますように。
TAT

Home
コメント更新ログ