水たまり2/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ロリータ℃。 
- 山岸美香 
- 鵜飼千代子 
- nonya 
- 石川敬大 
- 月乃助 
- 瑠王 
- 恋月 ぴの 
- 吉岡ペペロ 
- くろきた 
”しかし”、が効果的でした。

たった一言で詩が引き締まる。
そんな一言、いいですよね。
- salco 
そう言えば「昭和」という響きには水たまりも似合いますね。
今の小学生達は、通学路で踏み込んだり跳び越したりなんてできないのかしら。私はハンカチでお洗濯ごっこなどしました。
- 森の猫 
水たまりがなくなったら、さみしいです・・・
- あ。 
- るるりら 
なつかしい こどものころの でこぼこ道を 思い出しました。
 
作者より:
sadame2 さん コメント・ポイントありがとうございます。 
>夏は苦手です。

私もデス。
>それが人生の道ならば、
>耐える他無いと思いました。

世間は益々暑苦しくなっている気がします(笑)
ロリータ℃。 さん ポイントありがとうございます。
浅羽美智 さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>さういうものにわたしは成りたい。

クールダウンの機能が必要ですね。
果音 さん ポイントありがとうございます。
nonya さん ポイントありがとうございます。
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
>3も楽しみです^^

「水たまり」という短い詩がまずあって今回なのですが、一年くらい経っています。しかもないようテーマ大分違っています。先の先と言うことで(笑)。

たくさんの皆様に読んで頂いて望外の幸せです。
---2010/06/19 10:54追記---
山崎尊 さん ポイントありがとうございます。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
くろきた さん コメント・ポイントありがとうございます。
>”しかし”、が効果的でした。

 歌詞の中で独立したフレーズでよく使われる言葉です
野の花ほかけ さん ポイントありがとうございます。
salco さん コメント・ポイントありがとうございます。
>そう言えば「昭和」という響きには水たまりも似合いますね。

全くの昭和の子です。私は(笑)。

訂正履歴:
あつい について。 しょいこむという部分10-6-16 12:59

戻る Home
コメント更新ログ