そんな瞳で見るな/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ネット詩の悪魔 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 山岸美香
そんな瞳で見るな、でTATの名前って
何か合ってますね。
 
作者より:
浅羽美智さん、コメントありがとうございました。
う〜んw確かに。鋭いですねえ。
僕は泣いてるし、啼いてるし、鳴いているんです。今も。
自分の下の名前から取ったハンドルネームですが、
我ながらしっくり来てるなあ、俺は天才じゃなかろうかあっはっはと。
焼酎を呑んで寝ます。
おやすみなさい。
今回はどうもありがとうございました。
あなたが毒林檎を勧められませんように。
---2010/07/08 22:14追記---

ネット詩の悪魔さん、評価ありがとうございました。
人生には、引き受けたいけど引き受けられない愛もある。
十七世紀の詩人、グラスハウゴーの言葉です。
嘘です。
今、考えた僕の言葉です。
だって、ねぇ、、w
医者選んだ方が絶対幸せになれるっしょ。
でわまた。
今回はどうもありがとうございました。
TAT

Home
コメント更新ログ