「湿度」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- プル式 
- ロリータ℃。 
みずみずしくて熱くてひたむきで、なんて綺麗なんだろう。
- あおば 
- Wasabi  
そのようです。
---2010/06/11 06:43追記---
掌が湿ってます
- 鵜飼千代子 
- るるりら 
- 高梁サトル 
- ルナ 
- kauzak 
- 森の猫 
一連・二連、すっごく、痛いです。切ない・・
- ……とある蛙 
- 一 二 
自分の読解力が足りないからだと思うけれど、
読み手にとっては、
愛する者への言葉なのか、
憎む者への言葉なのか、
そのときの心境でガラッと様変わりする、
詩でした。
- 楽恵 
- 石川敬大 
- 《81》柴田望 
- さら 
大好きです
- れもん 
 
作者より:
 
今のあなたは、どれほどの湿度なのでしょうか・・・
 
---2010/06/11 01:06追記---

読んでくれてありがとうございます。。。
ちなみに今の僕は湿度80%くらいです

---2010/06/13 02:28追記---

お・・・ あぁ
たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです^^
嬉しくて湿度が増しそうです(雫)
 
---2010/06/13 22:22追記---

読む方によって受け止め様が変わるのは当然かなと思います
それは読解力云々ではないし、読み方でもないと思っています

戻る Home
コメント更新ログ