多摩蘭坂のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
>チャボにちょい似の彼
(笑)
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
- 未有花 
- nonya 
- ロリータ℃。 
- 真島正人 
いろいろと、実感する部分がありました。
- ……とある蛙 
- atsuchan69 
- salco 
知りませんでした。「たまらん」坂なんて、でも清志郎らしい気もします。肩肘張らないあの反体制は本物だったですよ、骨があった。ミック・ジャガー風たこ踊りで歌舞くのは、てらいの一種だったと勝手に思っています。
素顔は麦藁帽を被った夏休みの少年のような含羞が終始ありましたね。筑紫哲也さんや緒方拳さんもですが、笑顔の「たまらん」人が消えて寂しい国になりました。
- 森の猫 
>愛し合ってるかぁい

イェイ!!と、言ってみたい・・
- 大村 浩一 
- 生田 稔 
- そよ風さん 
- 《81》柴田望 
- kauzak 
- 乱太郎 
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪





引用しまくりです(^^;
引用元は忌野清志郎さんの楽曲からですので念のため♪
---2010/06/13 21:41追記---

戻る Home
コメント更新ログ