水無月花嫁/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽこぽこへッへ 
- 吉岡ペペロ 
- ハイドパーク 
マダム、MASAKO様って、ジューンブライドなの?
知らんかったWA。
- 楽恵 
- 森の猫 
同感なり。
- atsuchan69 
- 《81》柴田望 
 
作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
小詩民様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。確かそうぢゃったよ、孫よ。無蓋車両で暑そう且つデインジャラスだとわしは思うたものぢゃ。
新宿通り封鎖せよでなあ、青島刑事が殉職もしゲホゴホゲホ…う〜む。何の話かの? 
音樂めぐみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。今の時代、後嗣誕生の責務をヨメ一人におっかぶせるなんてアナクロもいいところですよね〜。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
《81》柴田望様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ