営業マンのファンク/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
愛のクラークケント
っていうフレーズを思い出します。
 
作者より:
kaoriさん、評価ありがとうございました。
直近の他のにも頂いてるみたいで本当に有難う御座います。
この歌は実体験に基づいた歌です。
っても僕のは大体全部そうなんですけどねw
人と話してて『あんたは稀有な経営者意識だね』って言われたりするんですが
『や、、だって、自分の食い扶持すら自分で稼げないなら、そういうモチベーション持った社員が普通に居る。そういう会社じゃ無いなら、普通に存続しないっしょ?』って思うんですが。

僕普通ですよね?

と顔も素性も年齢も知らないkaoriさんに投げつけて眠ります。
おやすみなさい。
TAT
---2010/06/09 23:18追記---


佐和さん、評価ありがとうございました。
んでもごめんなさい。『愛のクラークケント』の出典が良く分かりませんでした。
クラーク・ケントがスーパーマンの地球上の名前って事は分かったんですが。
余談ですがスーパーマンって前髪ちょろっと垂れてんですよね。
小学生の頃マネして引っ張ってたら癖が付いてしまって
中学校に上ってからえらく後悔した、そんな思い出があります。
今回もどうもありがとう。
あなたが寸借サギに遭いませんように。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ