わたしの願い/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 伽茶 
- ぽこぽこへッへ 
- salco 
生まれ変わり願望の切なさと、白い耳に舌をという衝動の具体性が何とも味わい深いペーソスでした。
- かんな 
- さき 
- 清水勇介 
女の子っていいですよね。
- ミッチェル秋山 
- ヨルノテガム 
イイですね
なんだか 衝動の発露がこの下の文章に
あるようで ちゃんとそれを捉えている所。
>客は、わたしひとりだった。
>もし、わたしがその街へ、
>出張で行かなければ、
>その映画館は、
>この青春映画を、誰も見ないスクリーンに向かって、
>カラカラと映しつづけたのだろうか。
あ でも 映画を待つあいだ とあるから
時制が前後したりも するんですね
思い出して映画とリンクする感じなのかな

>可愛らしさに、こころを撃たれた。
よくわかりますけど 僕は最近
「綺麗なのは美しくない」という言葉を
自分で持って 思っています
可愛らしさ と 美しさ もまた
別のものであると思っていて
綺麗なものや可愛らしいものは美しさには
及ばないと思っています そして
何が 美しいのか というのを求める感じです
- 捨て彦 
- 石田 圭太 
- 吉岡ペペロ 

戻る Home
コメント更新ログ