映らないんデス/大村 浩一

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- salco 
すみません、大笑いしました。
介護が大変ですが、こんなおじいを1台欲しいです。
- 夏嶋 真子 
読んでいるときはとても面白く、読後はおじいさんの古時計の歌のような切なさが残りました。
- 《81》柴田望 
- nonya 
- メチターチェリ 
- 北村 守通 
- 赤依研児 

作者より:
「携帯から御礼」のままになっていましたすみません。コメントを加筆。
 タイトルは以前エリオットでMonkさんに献納して却下されたネタ「写らないン
デス」のからのアレンジ。(笑)

地上波デジタル化というのが、どうにも面白くナイので、さんざん詩のネタに
使っております。(笑)
 システム化によって政府と大企業が電波を寡占化しようという企てに見えます。
家電メーカーがそれに乗っかって儲けてるのもなおさらムカツク。
 ワタシ的には地上波停波後の地下放送放映に期待しています。(悶)

こういう毒のある創作が、最近の現フォでは忌避されてると言うか、評価的にも
冷遇されている雰囲気があります。抑圧的というか内部弾圧っぽい。当然イヤです
よ私は。
 意図的に戦って書いてるのはsalcoさんと竹中えんさん奥主さんぐらいじゃない
のかな。嫌がらせで書いてるっぽい人なら沢山いるけどさ。
 その辺の違いは見ていてちゃんと見分けがつくよ、と書いておこう。

あおばさん、salcoさん、夏嶋さん、《81》柴田望さん、nonyaさん、
メチターチェリさん、氷点下生さん、
ポイントを下さり、ありがとうございました。

---2010/08/30 13:15追記---

戻る Home
コメント更新ログ