ゲゲゲの追放/藪木二郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
悪魔くん派です・・・行け!メフィスト!!
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
 「チュルチュルの女房」、などと言ってしまっては、知るひとぞ知るという感じになり過ぎますが、「ペロペロの女房」なんて辺りなら、数年前ならば実際に発売されてたかも? まあタレントさんとはいえ「ネタにしてやる」と公言してしまったわけで、僕自身の作ではもう、このネタはやりませんが……。


土屋 怜 様

 どうも有難うございます。そしてどうも済みません。

 上の意味不明(……なのではないでしょうか?)な作者メッセージは、官能小説やアダルト・ビデオに関連してのメッセージです。実は『ゲゲゲの女房』に関しては既に投稿されていた方がいて、その方のコメント欄でアダルト・ビデオに関する話題を振っていた方がいて、私は今回、その両方の方々に触発されて、何か書いてみたくなったのです。それで上のようなメッセージを書いてしまいました。
 ヒロインの方がカーディガンに長めのスカート姿で、しかも自転車に乗っているので、私の世代も含めてある世代の人たちには妙な連想を抱かせるのだと思うのですが(いや,そこでコメントしてた方はその女優さんのプロフィールを検索して AV の話題を振っていましたから,世代の問題ではないのかもしれませんが……)、とにかくそういう面でも、気になるドラマなのです。
 そして、上の作者メッセージを投稿したあとトップページに戻ってみたら、あなた様からのポイント & コメント通知が来ていたのです。文脈的におかしな感じになってしまっているかもしれませんが……、本当に申し訳ありません。

 それと……、実は私も『悪魔くん』派でして、原作の漫画版はまだ読めていないのですが、'89 年のアニメ版が大好きでして、実はこの文書を入力しながらも、こおろぎ'73 が歌う同アニメ版の主題歌を、口ずさんでいたのです。もしも入力していたのが深夜でなかったならば、きっと絶叫していただろうと思います。

 色々と失礼いたしました。どうも有難うございました。

---2010/05/27 10:55追記---

Home
コメント更新ログ