International Anthem Of  Ham and Sausage/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
エロチック and・・・♪
- 花形新次 
-  
- 吉岡ペペロ 
- 瑠王 
面白いなぁ
- ハイドパーク 
なんだ、つまんないの 寝んなよ!
- nonya 
- ……とある蛙 
- はちはちよん 
わは!
- ロリータ℃。 
- メチターチェリ 

作者より:
土屋 怜様 : 早速ありがとうございました。タマ繋がりでFIFAが気に入ってくれて、いつかワールドカップで観客が歌ってくんねえかなと願います。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました(御大…)。
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました(紳士…)。
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました(イケメン…)。
山崎尊様 : お言葉もありがとうございました。あのように変異する器官は私も面白く思うのですが、いかんせん、言うことを聞かないのもいるので。
ハイドパーク様 : お言葉もありがとうございました。ああした作業はうなじ、口腔が疲労するのです。特に舌根部が痛くなり、10分で飽き飽きです。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました(愛妻家…)。
……とある蛙様 : お目にとめていただきありがとうございました(カーミット…)。
はちはちよん様 : 初めまして。お言葉もありがとうございました。ポンプアップ中は、わはわは・ウハウハでございますね。彼女を労ってあげて下さい。
ロリータ℃。様 : お目に留めていただきありがとうございました(ハンバート…)。
メチターチェリ様 : お目通しいただき恐縮です。ありがとうございました(若人…)。

戻る Home
コメント更新ログ