たぶんあなたの/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- 一 二 

作者より:
ポイントいただきありがとうございます。

「たぶんあなたの」を詩として評価してくださったのは、これまで片野さんだけだったので、
ペペロさんって、やっぱり凄いやって思いました。発表した時、色々あったんです。メールや
コメントで応援してくれた人はいたのですが、「わたしの自信作です」という言葉を、欺瞞
とされなかった。それだけでなく、評価までしてくれた。それまで『つひに断行!「今月のは
てな印」』で、多くの短詩にダメだしされていたのですが、片野さんに褒められたのは、NIF
TY SERVEのFCVERSEに発表した作品の中でこれだけだった気がします。ちょっと淋しい
のですが。(笑) 他の作品について聞く機会もなかったのですけれど。(^_^;A

だーれもポイントを入れない「たぶんあなたの」にポイントをくださりありがとうございます。
吉岡ペペロさんには、これまでも1ポイント詩で何作か評価いただいていますが、わたしの
コアにポイントをいただいているようで嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>

---2010/05/24 14:28追記---
野の花ほかけさん 
>わたしは、逆に好きです。

ありがとうございます。わたしも好きです。
コメントとポイントいただきありがとうございます。^^

戻る Home
コメント更新ログ