お今晩は!/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ネット詩の悪魔 
- 高梁サトル 
☆☆☆
- 笠原 ちひろ 

粋だねェ
- AtoZ 
仲良しクラブに依存しないで、もうちっとはまともな詩を書いてくださいな。
せっかくの、今日のうつくしい月空も、あなたのこの詩のお陰で
色あせたような気分です。
詩のことばを大切に扱ってくださいね。ぼくとぼくたち。

- 曲がり屋レオン 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 恋月 ぴの
☆ かっぽれ!てな心ゆきでしょうか♪^^
-
☆ あれは金星だったんですね。
ありがとうございます。
- 楽恵

車で仕事帰りの父を迎えに行くとき気がつきました。
車中にて父娘ふたり天体ショーを眺めました
-
閲覧ありがとうございました。きかないで ひらかないで わたし あなた きえる かなしみ みらい いくそばく こいしい

作者より:
あら〜♪皆様、☆だけでよろしいですのに。御丁寧にコメントまで入れて頂き、却ってお手数おかけしました。
私には無理でしたが、今宵の天体ショーで、きっと素敵な詩を書いて下さいましね❤

緑川ぴの様 : かっぽれ!って、粋ですねえ。さすが江戸前♪
牛様 : 帰宅して月齢サイトで見たら、珍しいのだそうです♪
音樂めぐみ様 : Oh,お車で父上様と。それでもロマンティック♪
ゆらい様 : 初めまして。そうだったのですね! 縦横無尽に素敵でした♪
たま様 : ホシを沢山ありがとうございます。星も人も同じようで違いますね♪
宵野 倭様 : 過日はご覧になれましたか? 白星2つもありがとうございます♪
詩の悪魔様 : もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。悪魔だけに★(黒星)ですね、ちょと複雑です。謝って置きます♪
高梁サトル様 : もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。☆3つですっ! マチャアキですか。料理下手ですんまそん♪
笠原 ちひろ様 : 初めまして。もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。お褒めの言葉まで、かたじけないことです♪
十月知人様 : もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。時間が遅かったですね、すみません。シュールな夜空は6月にもあるそうです♪ 
AtoZ様 : もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。はい、貴方様の名作群を目指して! ただ、これは昨日の月空でして。残念♪
曲がり屋レオン様 : 初めまして。もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。金星と月の大接近、当夜はご覧になれたでしょうか♪
吉岡ペペロ様 :もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。ペペロ様は月、星、太陽、宇宙に想いを馳せる御作が多いですね。だからお金が拾えません♪ 
atsuchan69様 : もったいないポイントまで頂き恐縮の至りです。♂ とはオス! というご挨拶でしょうか。♂、全員集合の長さん思い出しますねぇ♪

Home
コメント更新ログ