ピグマリオン/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 鵜飼千代子 
最後の
>う ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ひ ぃ ぃ 
がゴキブリの様子のようでした。
どんなって、漫画の書き方というのか、ロボコンゴキブリ苦手だし。(笑)
- 紅林 
三首目のような被強姦願望ってけっこう好き。
- salco 
たうたうこはれてしまはれたハイドパアク様かあいさう。
 
作者より:
吉岡ペペロさん、鵜飼千代子さん、京屋雛助さん、
読んでいただきうれしいです。

鵜飼さん、ホントだ! ひ がコックローチしてますね。
改良して、ゴキ文字作っちゃおうかな^^

京屋さん、ロボットともなると容赦なさそうで怖いですわ。
---2010/05/18 17:34追記---
Dear salco
もともと、欠陥品だから、壊れてて当たり前なんだよ^^

---2010/06/01 18:02追記---
サイケさん、デニスホッパーが死んでもうた!
ブルーヴェルベット 大好きなんだ。
俺が後を継ぐぜ!!

Home
コメント更新ログ