つぶやく春を/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瑠王 
春の苦手な僕ですが、
空気中に含まれるような季節を感じさせていただきました。
- ハイドパーク 
夢幻・・・・・
- 恋月 ぴの 
なんだか、ほっとできました(^^
- 未有花 
- 紅林 
四首目、水中花にものすごくひかれます。この言葉で一首詠んでみようか。
- 瀬崎 虎彦 
- 夏野雨 
- salco 
とても静けさに満ちて、抒情が深いと思いました。
 
作者より:
And, it goes in spring.
ありがとうございます。

山崎尊さん、春は苦手ですか。春のあいだに、某所でつれづれに詠んだものですが、季節を感じて下さって感謝です。
ハイドパークさん、夢うつつです・・・。
緑川ぴのさん、私もほっとしました。嬉しいです♪
京屋雛助さん、ぜひ詠んでみて下さい。楽しみにしています。
竹中えんさん、嬉しいですー。
salcoさん、お言葉光栄でした。


Home
コメント更新ログ