ねこの進化論/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 大村 浩一 
週刊誌の埋め草にこの文章があったら、皮肉の効いたページとして結構楽しんで読んでしまうだろうなァ。(笑)
- within 
- 楽恵 
- nonya 
 
作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。小学生の頃、野性のエルザには本当に感動したものです。ネコ科の猛獣ではチーターが一番好きです。
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。ライオンちゃんの三つ編み、見てみたいですねえ! Bless The Beasts And The Children.  
大村 浩一様 : 過分なお言葉まで下さりありがとうございました。週刊実話か週刊ポストが買ってくれたら「交尾編」を書きたいなと思います。…ないか。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
音樂めぐみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉もありがとうございました。お久しぶりです! ほんにまあすみませんでした、色々と雑事に追われております。いや、犬もいいっすよ、飼ってましたもーん。
縫ミチヨ様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,縫様もねこ様がお好きとは! 自由気ままに高貴でしなやかに、ねこも貴女様と同じく芸術家だからニャ。
---2010/05/16 20:41追記---

戻る Home
コメント更新ログ