当たり前の話/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 紅林 
- ハイドパーク 
この黒い心がなかなか好きです。
- ぽこぽこへッへ 
- salco 
いいじゃん。
拾う神の許で、彼女は昔より何倍も幸せになっているかも知れませんよ。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- クローバー
ごめんなさい、見つかっていたようですね。
コメントしておいて、消したものです。
捨てたなら、幸せになってもらわないと、惨めにならないかな、と
自分と居ることより不幸を選ばれた、なんて、悲しい、と
自分の経験から書いたのですが
いろいろと、状況を考えてしまって、
わからないのに失礼なこと言ってしまったかな、としばらくして反省したのでした。
コメント消してしまって、申し訳ありませんでした。
 
作者より:
京屋雛助さん、評価ありがとうございました。
レスがあったり、なかったり、で例え無言でもあなたのよーな方が
ぽんとレスくれたりするから
0の時あっても又書いちゃうんです。どうも有難う御座いました。

ハイドパークさん、評価ありがとうございました。
黒い心w
まぁ基本的に僕の詩に優しい詩って無いですしね。
優しい気分の時は詩なんか必要無いんです、僕は。
今回はどうも有難う御座いました。
---2010/05/10 21:42追記---

黒葉かものさん、コメント有難う御座います。
『コメントしておいて、消した』のとかは全然気付いてませんでした。
えーと、ごめんなさい。
そーゆー機微が分かれば、僕もまだ続いてたんでしょーね。
かものさんの意見は胸に沁みました。
比喩やお世辞でなくマジで。
んでも『捨てたアイツ』が俺の事なんか忘れて、別にいい男見つけて、それでふっと思い出して、それで初めて『捨てたんなら幸せになってくれないと』ぢゃないんかなぁ、、とかも思ってしまう訳で。
僕は『奴ぁまだ次の彼氏作れてねぇだろおなぁ、、、』って思うんですよね、、。
『んじゃあ、しゃあねぇから俺も俺の幸せしばらくお預けだなぁ、、うぜぇなぁ、、』って、今はそんな感じです。
まぁあと数年すりゃ流石にだいじょーぶだろ?えぇオイ、な感じなんでそーなったら又『さー、そんじゃ俺も幸せになるぜー』って感じですかね、、。

いやはや、勝手な男ですね。自分で自分が嫌いです。稲妻でも落ちて来りゃいいのにねぇ、、。

今回はどうも有難う御座いました。
---2010/05/11 19:56追記---

小詩民さん、評価ありがとうございました。
他の作品にも頂いたみたいで本当に有難いです。
僕の幸が五、六個そちらへ行きますように。
---2010/05/18 19:39追記---


salcoさん、評価ありがとうございました。
うむ、そうなんです。会社とかでも
『んなもん、あんた気にし過ぎ!向こうもとっくに次行ってるって!』
とか糾弾されております。
でもまー




自分、不器用なもんで。

間を空けて言うと効果的なので間を空けてみました。
今回はどうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ