つまんないだい/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
恐縮です。
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- ミッチェル秋山 
いろんな事を想像できますね。だいを異性とも、とれん事ないけど、だい
なんでしょうね。最初に浮かんだのがパチンコ台
でした。謎かけ、掛言葉って、作者には、高尚な
意味があったりするもん
ですが、案外、理解され
ないものですが、深い意味があるんでしょう、たぶん。
- ハイドパーク 
おもしろい、短詩の明るい未来を見た気分です。
 
作者より:
ポイントいただきありがとうございます。



ペポパンプさん
>恐縮です。

楽しい人でしょう。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/05/09 17:46追記---
ミッチェル秋山さん
>いろんな事を想像できますね。だいを異性とも、とれん事ないけど、だい
>なんでしょうね。最初に浮かんだのがパチンコ台
>でした。謎かけ、掛言葉って、作者には、高尚な
>意味があったりするもん
>ですが、案外、理解され
>ないものですが、深い意味があるんでしょう、たぶん。

ありがとうございます。^^
だいは、詩のタイトルのことなんです。
わたしが変な切り返しをしたので、何の話をしているのかわからなくなりました。(笑)
色々想像していただいて嬉しいです。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/05/11 03:38追記---
ハイドパークさん
>おもしろい、短詩の明るい未来を見た気分です。

なんだか、短詩が少ない気がするのですが、ポイント入れたりコメントする人が少なくて
淘汰されちゃっているのでしょうか。upすると、コンクリートの塊に乗られちゃうとか。
短詩の天才がここにずーっといるはずなんですけど、どの空をただよっているのでしょう。(笑)
わたしのポイントやコメントがうっとうしいなら、チラ見して触らないんですけど。
ハイドパークさんのエロス系はポイントコメント入れ辛いのですが、ニヤッとしていたりします。
短詩は基本ですよね。=*^-^*=にこっ♪
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/05/18 08:50追記---
野の花ほかけさん
>面白かったです。
>短いものに
>しっかりした意味を持たせられる
>って、すごいです。

ありがとうございます。必要なことしかしゃべらないとこうなっちゃうのかもしれません。
寒い地方の人たちは、方言も標準語より短かったりするじゃないですか。暖かい地方の人は
大らかでよく話す。必要なことだけしか書かないと、逆に色々な想像が出来たりするのかも
しれません。伝わる相手にはちゃんと伝わっているんですけれどね。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。^^

戻る Home
コメント更新ログ