奔出のエクスタシー/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
若さを感じました。○十年前だっら、ホレてたかも?なんか、あたしの知ってる、だれかに似てるな・・・
- 吉岡ペペロ 
- 楽恵 
かっこいいです!
- メチターチェリ 
- ハイドパーク 
俺も、防大に入って、タンクに乗って大将軍になる夢想を
よくしますが。もしかしてこれってプロトタイプなのかな?
- 散布すべき薬物の所持2 
こういうの好きです。
 
作者より:
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ、「ズリネタ篇」に続き、この長たらしい「ブルーボーイ・怒涛のエレクシオン篇」にまで…(号泣)。
祐緋様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ、西友5%OFFが5日だった事を今朝思い出した私にラブ❤下さるとは! 君も目指せ自衛官!
SADAME2様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ、過激でよいと言うて下さりますか。益荒男怒張疾風怒濤はこんな感じでよかったでせうか。
吉岡ペペロ様 : おゝ、色男様、お目に留めて下さりありがとうございました。
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ、今の社会ではあり得ないかも知れませんが、外見なかなかかっこいい、内面歪んだ体育会系男子を想定してみました。
メチターチェリ様 : おゝ、若者様、お目に留めて下さりありがとうございました。ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ、オイラは女なので実感としての破壊衝動は希薄ですが、男子一般にとっての実践的殺しの夢想というのはどうなんでしょうかね。
散布すべき薬物の所持2様 : お言葉も下さりありがとうございました。長たらしいので詩というより散文めいてしまったのですが、おゝ、そうおっしゃって頂きお優しさを感じると共に光栄です。 
97歳ですが<もし現フォが嫌いでこんな事してられるかよ。様 : コメントを下さりありがとうございました。おゝ、(≧д≦)キモいウザい怖い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
「殺しまくりてえ」という衝動を抱えた男子を想定したのです。
自衛官というのは非常に高い競争倍率をくぐり抜けた真面目な志を持つ国家公務員です。特に陸自、海自ではいじめが問題となった程ですから、仮に入隊できたところで、このような反社会性人格の新人は上下関係の非常に厳しい組織では適合できないという事も想定済で書きました。だから安心して下さい。
疲れさせてしまって本当にごめんなさい。うんこな私をどうかお許し下さいませ。
---2010/05/09 21:23追記---

---2010/05/12 23:46追記---

Home
コメント更新ログ