デングリマングリ/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
笑ってしまいましたw(不覚?
- トキハ ススム 
- salco 
最後がちょっと臭そうです。
- 吉岡ペペロ 
- 紅林 
ラストがよかです。
 
作者より:
佐和さん、常盤雨さん、salcoさん、吉岡ペペロさん、
京屋雛助さん、パープルシェパードさん、
読んでいただきありがとうございます。

佐和さん、花形さんみたいな爆発的笑いはないんですが、ぼくも
座布団をもらえるようにがんばります。

salcoさん、忘れてるよ・・・僕が蓄膿症なこと^^
花もクソも同じだぜぃ。

京屋さん、現フォに巣穴を作りたいね。
たとえば、デラべっぴんの中にSMスナイパーのコーナーを
こっそり作っちゃうみたいな。ヒソヤカニヒソヤカニ

パープルさん、毎日毎日、1回転するたびに、後頭部を打ってとても痛い
地平線から光が見え隠れするようだよ。

Home
コメント更新ログ