手紙/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
決意書ですね
- ……とある蛙 
- 吉岡ペペロ 
- 楽恵 
エーゲ海岸にはためく黒い帆・・・
う〜ん、素敵!
- 瑠王 
- 小野 一縷 
- メチターチェリ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- しろう
これはある意味怖いですなぁ。
二重カギ括弧の方の人物は、最終段を手紙で受け取ったら、思わず身投げでもしてしまうんじゃないか。

---2010/05/08 00:17追記---
否。本国に戻って軍医になるのだろう。
 
作者より:
潮色たちさま 
月乃さま 
>決意書ですね

はい、そうです。
……とある蛙さま 
野の花ほかけさま 
>愛してると言う想いさえ、
>やがては、消えてゆくのでしょうか。

海の泡になってもまだ続いてゆくと信じたいですね。
吉岡ペペロさま 
果音さま 
>伝わる確かさが響いてきました。
>とても丁寧な思い、届くと思います。

届けば涙が出るほど嬉しいです。
音樂めぐみさま 
>エーゲ海岸にはためく黒い帆・・・
>う〜ん、素敵!

ギリシア神話に出てくる「赤い糸伝説」に纏わるアレを織り交ぜてみました笑
山崎尊さま 
小野 一縷さま 
Xiaoさま 
メチターチェリさま 

しろうさ
>これはある意味怖いですなぁ。
>二重カギ括弧の方の人物は、最終段を手紙で受け取ったら、思わず身投げでもしてしまうんじゃないか。
>否。本国に戻って軍医になるのだろう。

あまりタネあかしはイカンゾ!としろうさが言っておるので、少しだけ。
手紙という間接的な手段しか持ち得なかった二人には、それ故に時間や想いの誤差も生じ、結果悲恋となってしまった。
無事凱旋し、女が亡くなったことを知った男のその後はご想像にお任せします。

※二編目は一編目への返歌です。
---2010/05/21 21:46追記---
吉田 雨さま

ポイントありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ