潮干狩り/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 高梁サトル 
爽やかな風物詩ですね。
私は貝食べられないのに、潮干狩り大好きでした。
幼少時代は貝が出てくると、なんだか宝物見つけた気分になりませんでした?笑
- ハイドパーク 
salcoさん、ちょっとビターな潮干狩りの思いで堪能したよ。
ところでマジ、女性なの?おれ、ミスターとか失礼だったね^^
漢の中の漢だって思ってた。けど、ガールでもボーイでも、
スカウトに違いはないね!
- 楽恵 
アサリをよく採ります
- メチターチェリ 
- 瑠王 

作者より:
吉岡ペペロ様 : お目に留めて下さりありがとうございました。 
果音様 : お目に留めて下さりありがとうございました。 
潮色たち様 : お言葉も下さりありがとうございました。昨日は暑かったですねえ! 海辺ではうなじが日に焼けたことでしょう。お名前が「潮色」様ですものね、海にぴったり。無精な私は潮干狩りよりデッキチェアでかき氷がいいなあ。 
吉田 雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。Gosh,貝はやばいっすよ、生牡蠣でさえすんごいですから。恐らくそのあさりも食あたりか水あたりだったのでしょう。正露丸たっぷりきこしめての一日も早い御快癒をお祈りしております。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。そう、子どもの心には食欲よりも宝探しのワクワクですよね。おっしゃられてみて私も…いや、やはり濡れたパンツのどよ〜んと下がった感触しか残っておりません(泣)。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。だー前から女じゃち言うておろうが? まーしかしDr.やSr.,サージェント、プレジデントと出世魚のごと呼んでもろうたもんね、気分はよかですよ。あとはユア・ハイネス、カエサルの類が残るばかりやもんねえ! 
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。採れますか、お近くで? 夏の一夕、鎌倉海岸で地元のご家族が採っているのを見て、海辺の暮らしが無性に羨ましく思われた事がありましたっけ。自然は人間の暮らしを謙虚にしてくれますよね。
メチターチェリ様 : お目に留めて下さりありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めて下さりありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ