ルージュのトリプティク/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- トキハ ススム 
- salco 
↑のrise感が効いてますね。でも、何でピンクやね〜ん。
- f.luna 
- 紅林 
ハイドさんの存在、刺激になりますわー
 
作者より:
吉岡ペペロさん、常盤雨さん、お目にかかれて光栄です。

常盤雨さん、はじめまして、お作聞かせていただきました。
フィッシュマンをさらにくたくたにしたような感じが良かったです。
神経をミルクで包まれて外界から遮断されるような
心地よさがあります。ありがとう。
---2010/05/09 22:01追記---
salcoさん、ありがとう。本当は病気みたいな紫とか、銀色とか、水色の
ルージュも好きなんだよ。やっぱTPOで使い分けないとね!

f.lunaさん、ありがとうございます。

京屋さん、誰かの役に立ってると思うとうれしいです。
ゴスの道を歩いていきます。

パープルさん、全く的を得たご指摘です。やっぱりパープルさんは
すごいよ!

Home
コメント更新ログ