ジイトルズが行ってみる、ヤア!ヤア!ヤア!/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
面白いw
- ハイドパーク 
んだAVは
有能で上首尾だ
カラオケ行って歌ってきます。
- 吉岡ペペロ 
- 楽恵 
おもしろいよー
- メチターチェリ 
- 高梁サトル 
- 小野 一縷 
ロックですなぁ。。イカす、です。
- 森の猫 
いい!問答無用。
 
作者より:
nonya様 : お言葉もありがとうございました。第一声で面白いと言っていただけて、とってもうれしかったです。 
ハイドパーク様 : お言葉もありがとうございました。うろ覚えで書いたので、何か歌詞が多いような…。ちょっち歌ってみて下さい。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めて下さりありがとうございました。 
sadame2様 : お言葉もありがとうございました。じーとるになっても、どうかお元気で頑張って下さい。 
音樂めぐみ様 : お言葉もありがとうございました。キッツイ言葉も入れたので、女性の方にそう言って頂くとマンモスうれピーです。 
メチターチェリ様 : お目に留めて下さりありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めて下さりありがとうございました。 
97歳ですが<もし現フォが嫌いでこんな事してられるかよ。様 : 過分なお言葉もありがとうございました。ポイントもらっちゃっていいんですか? ごめんなさい。
J氏の奥方は資産運用上手なのに、P氏は義足の後妻にガッポリやられて、女はもうこりごりだろうと哀れな事です。私は割とマグロなので、20億で手を打ちたく思います。
パープルシェパード様 : お言葉もありがとうございました。いやいや、ギャルにも張りつめた賢い子が沢山おります。脚きれいし。ぜひチャレンジしてみんさい。
小野 一縷様 : お言葉もありがとうございました。ヨボヨボになってもお互い、元気で楽しく、イカ臭く参りましょう。あ、あたしゃイカ臭くはなんねえか…。
土屋 怜様 : お言葉もありがとうございました。Oh,素敵な恋をする女性にはちょいと興ざめでしたね。でも、夏はチヂミ、冬はラクダの上下でGOGO!

---2010/05/18 22:52追記---

訂正履歴:
1字追加10-5-2 9:33

戻る Home
コメント更新ログ