白い言葉/窪ワタル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mott 
完璧です
- 石畑由紀子 
詩の 僕の 着地点が好きです
- 半知半能 
詩中の時間の経過と共に、読んでるこっちが何かを得た気がしました。
- 木葉 揺 
いいなぁ、勉強になるなぁ
- 望月 ゆき 
ステキです。時間に流されてない感じがしました。
- 山内緋呂子 
- 霜天 
- 和泉 輪 
- 佐々宝砂 
- はらだよしひろ 
たまに僕は無機化合物になりたいです。
- ダーザイン 
ひさしぶりに魂がふるえるような詩を読みました。
ひとつの心のお話なのに、なんて壮大な空間の中にあることか。
- サツキ 
>幸せはたぶん、空と同じです
いい響きですね、この言葉。
- 石川和広 
記憶のすがた、、
- 川村 透 
- 嶋中すず 
- なつ 
- 眠離 
- モリマサ公 
- 結城 森士 
- soft_machine 
- エスカルラータ 
- yuko 
 
作者より:
浅野さん、ありがとうございました。
mottさん、過分なお言葉恐縮です。ありがとうございました。
石畑さん、終連は自身としても気に入っています。ありがとうございました。
半知半能さん、いろいろ感じてくださったようで嬉しいです。ありがとうございました。
木葉さん、お姉さん好き故に生まれた詩です。ありがとうございました。
kenさん、ありがとうございました。
YUKIさん、素敵だなんて、照れます。ありがとうございました。
川元さん、ヒロコさんゆえに?(笑)ありがとうございました。
はらださん、私も時々有機物であることに疲れます(笑)
ありがとうございました。
たりぽんさん、ありがとうございます。
ダーザインさん、魂がふるえたとは過分なお言葉、嬉しい限りです。
空間の広がりは意識して書いたつもりでしたので、そこを感じて頂けてほっとしています。ありがとうございました。
鈴川さん、ありとうございました。
「麗しのマルタまち」面白かったよ。
今度。ゆっくり丸太町」をたどってみたくなったよ。
サツキさん、空が好きです。
ありがとうございました。
船乗りさん、ありがとうございました。
ちはやさん、空と同じに弾むように書けたらいいとおもっています。ありがとうございました。
石川さん、記憶を映像化する過程に詩が生まれることが多いです。
ありがとうございました。
ラクエさん、ありがとうございました。
ETOくん、ありがとうございました。
夕顔さん、ありがとうございました。
ザラメさん、ありがとうございます。
末上さん、ありがとうございました。
motiさん、ありがとうございました。
川村さん、ありがとうございました。
LIMさん、ありごとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ