メーデー/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- しろう 
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- 楽恵 
素敵なお父様ですね、ラスト一文はあやうく泣きそうでした
またお父様のお話を聞かせてください。
- 吉岡ペペロ 
- 都志雄 
- m.qyi 
- 瑠王 
- ハイドパーク 
salcoさんの散文を書く力に敬服です。
さらに家族を書き込めば小説になるんじゃ
ないでしょうか。
- メチターチェリ 
- atsuchan69 
- 大村 浩一 
- ま のすけ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
他人の父親がどういうお方であろうと関心の外であることが一般人にとってはふつうの感性だとおもう。
それがどうして会員の感動を呼ぶのだろう?
不思議だ。
わたしはまったく興味もなにも持てなかったが。

作者より:
孤蓬様 : お言葉も下さりありがとうございました。メーデーって、その意味もありましたね! あの無神論・唯物論者も成仏できていれば良いのですが…(本音=キャーッ!初めて及第点もらっちゃった。コメントまで頂いたから4月29は孤蓬記念日。24日のペペロ記念日に続き。ってか? キャーッ、キャーッ!! ←走り回る)。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。年なのでしょうね、昨夏から昔の事をちょぼちょぼ書きためています。出せるようなのがあれば、また出させて下さい。さぞかしお目が疲れたでしょう、ごめんなさい。
しろう様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
音樂めぐみ様 : 過分なお言葉まで下さりありがとうございました。見方によっては若干スタイリッシュでしたが、自ら築いた家庭をぶち壊すようではなかなか…です。 
吉岡ペペロ様 ; お目に留めていただきありがとうございました。 
パープルシェパード様 : お言葉も下さりありがとうございました。しかしやばいっすね、家庭崩壊の恥をサイトでさらすという私の仕草も! いや神経か。
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。ああ、赤は血潮の色だものな、とお言葉で改めて気付きました。イデオロギーで人間を着色する恣意が東欧圏をあのていたらくに至らしめたわけで。
都志雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
m.qyi様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 ; お言葉もありがとうございました。お仕事でお疲れのところ、また目薬ものの長文でお目を酷使させてしまいました。本当にすみません。ガハハハ!
野の花ほかけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : 過分なお言葉もありがとうございます。いやいや、小説を書くにはまず応分の知能が必要でして…詩の感性もないし、このままダラダラ行くっきゃねえのでしょう。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ま のすけ様 : 古い物にまでお目通しいただきありがとうございました。  
AtoZ様 : コメントをいただきありがとうございました。興味の対象は人それぞれですから、ご自身が興味もない他者の嗜好性をまで忖度する必要はないかと。

訂正履歴:
1字削除10-5-1 8:51

Home
コメント更新ログ