shigatsu, gogatsu/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
なんて素敵なんだ、きみは
- 楽恵 
犬の糞から、このように可愛らしいポエジーまで、
・・・怖いです。今日は改めて怖いと思いました。
-  
- nick 
- nonya 
- ハイドパーク 
4月と5月の様子の違いに、1月ごとの人の運命の流れを
知りました。
- メチターチェリ 
- 大村 浩一 
北海道と沖縄。日本の両端はどこか似ています。ヤマトンチューはロクなことせんわ全く。(苦笑)
- 瑠王 
- 森の猫 
晴天の昼・手をつなで歩きたい、彼と!
- Dock 
- 理来 

作者より:
祐緋様 : 過分なお言葉まで下さりありがとうございます。いやいや、南洋桜には一生かないません。拝読してから頭にこびりついて離れないのです。圧倒的でした。 
高梁サトル様 : 過分なお言葉まで下さりありがとうございます。いや〜ん❤この年になってそんなこと男性に言われるなんて…。よし。結婚してくれい! 
かもめ7440様 : お目に留めていただきありがとうございます。 
音樂めぐみ様 : 過分なお言葉まで下さりありがとうございます。いえ私は幼稚なだけで、トゥーレットなのではないかと時々自分でもゲッとします。心の鋭敏な方に怖がられたら生きる理由がありません。本当に。 
たま様 : お言葉も頂戴しありがとうございます。わんこもですが、ねこのおしっぽは最高です。世にも優れた舵で、とってもいい匂いまでするんですよ。
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nick様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
パープルシェパード様 : お言葉も頂戴しありがとうございます。五月の空が一番好きなのに、どうしてかいつも悲しくなります。何ででしょうね。
ハイドパーク様 : お言葉も頂戴しありがとうございます。何となくなのですが、4月はただ嬉しくて、5月はさよならっぺー。5月病かな。薫風のせいかな。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございます(毎日学校行ってバンド活動もしとるけ? オバチャンも応援してっかんな)。
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。いつも御作を楽しみにしております。
野の花ほかけ様 : お言葉も頂戴しありがとうございます。きゃっ、貴方様に誉めていただくと、私も女の端くれだって思い出しちゃう❤ 結婚してくれい! 
縫ミチヨ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
大村 浩一様 : お言葉も頂戴しありがとうございます。母の郷里が沖縄ですが、昔は顔に刺青するなどアイヌ文化に似通う所もあるそうです。勿論、現在に至るも和人にはひどい目に遭わされていますよね。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も頂戴しありがとうございました。んまっ、羨ましいでちゅね。
オールシーズン幸せでGO!しちゃって下さい。
Dock様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございます。
LLBY様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございます。
理来様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ