チューリップのトリプティク/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- sh 
この並べ方は面白いです。もっと遊べそうな気がします。
- 楽恵 
エロかわいいね!
(プリンセスと呼んでくれてありがとう!引田天功のようでうれしい!)
- salco 
しゅごい…。各々の蹂躙がショートブーツの行進型になってまちゅー!
- 中原 那由多 
- 吉岡ペペロ 
- ことり ま菜 
- 瑠王 
- 紅林 
最近はくたびれたチューリップをかき回すのが乙に感じてきました。
 
作者より:
たまさん、パープルシェパードさん、shさん、音樂めぐみさん、salcoさん、
那由多さん、吉岡ペペロさん、ことり ま菜さん、
読んでいただきありがとうございました。

たまさん、この書き方は画家フランシス=ベイコンのトリプティクを
参考にしました 。3枚の屏風絵のように見えてたら、うれしいです。

パープルさん、これからは積極的にメルヘンの世界にも干渉していく
つもりです☆

shさん、OK!さらに遊びを続けてみます。

めぐみ内親王様、どうして人差し指で中指でないのか僕にも
ワカラないんだ。中指のほうがより象徴的な感もするんですが。

salco卿、ショートブーツ90度動かしてチューリップの形に
したほうが良かったかな。赤 白 黄色で^^


---2010/05/06 17:43追記---
山崎尊さん、読んでいただきありがとうございます。
---2010/05/09 22:27追記---
京屋さん、アラーキーの墓に捧げられた、腐りかけの花たちの
写真を見たことがあるけど・・・・乙だねぇ

Home
コメント更新ログ