オリーブ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
缶きりがないとね。
そんな戦争映画を思い出しました。
---2010/04/29 14:39追記---
『戦場のピアニスト』、そうでした!ありがとう。
- salco 
かっちょいい!
- ぽこぽこへッへ 
かっこいいポパイ!
- atsuchan69 
 
作者より:
佐和さん、評価有難う御座いました。
顔も知らないどっかの誰かが俺の詩を読んで何かを想ってくれるって
んっとに沁みますねぇ。
今回はどうも有難う。
あと戦争映画は『戦場のピアニスト』でFA!
---2010/04/29 10:59追記---
salcoさんどうも有難う御座いました。評価下さったの二回目ですよね?確か。
とっても嬉しかったです。
以降も頑張りまっす。
まー頑張りますっても、『詩を書く』なんて俺にとってはどっちかっていうと
不幸な事柄で、それでも書かにゃー抜けられん局面があって、そして投稿して
やっと眠るという、、。だもんでレスは、光なんです。最期の最期の光。
それがあるから書けるんですホントに。
どうも有難う御座いました。
---2010/04/30 22:26追記---
QICOさん評価ありがとうございました。
『かっちょいい』なんて、いえいえそんなw
あ、俺が、じゃ無いですねwポパイが、ですねw
こら又失礼しました。
どうも有難う。
小詩民さん、評価有難うございました。
俺にとって詩は、自分が明日も生きてゆく為のカンフルでもあります。
そんな訳で、自分が少しでもキリッと前を向いて生きてゆけるように
こういうハードボイルドな詩を書いたりする訳ですよ。
もし小詩民さんが実生活の中で辛い時、この詩の事とかをちらっとでも思い出して
『野郎、ふざけんな』
って、問題を解決する気力と根性を奮い起こしてくれたなら
そんな幸せな事は無いです、ハイ。
今回はどうも有難うございました。
---2010/05/06 21:18追記---
atsuchan69さん、評価どーもありがとーございました。
ってかこんな過去の詩にレス付けんでもいいでしょーに。
あなたもけっこーヒマですな。
とか。
何とか言いながらも嬉しいです。
はい。
あなたに明日訪れるかもしんない不幸が
せめて明後日以降になりますように。
TAT。

Home
コメント更新ログ