YELLOW 3/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 楽恵 
ご飯にかけても美味しいよ
- salco 
をんなつて、をんなつて、さうかも知れません。黄身うめえ。
- 紅林 
 
作者より:
祐緋さん、吉岡ペペロさん、パープルシェパードさん、音樂めぐみさん、
たまさん、ごらん下さり有難うございます。

パープルさん、昔、ラーメンウエスタンたんぽぽっていう映画があって
役所こうじさんが、女優さんと、このプレイをしていたんだよ。
それからぼくもちょくちょくっとね++

プリンセス音樂、東南アジアでは玉子かけご飯はやばいぜ!
なんかが・・・・

たまさん、世界に浸っていただきすごくうれしいです。
これからもめまいをお届けできるよう、ガンバルマン^^


---2010/05/02 14:52追記---
salcoさん、男子たるもの、黄身先に割らずの大鉄則
死守せねばなりますまい!

---2010/05/09 22:31追記---
京屋さん、読んでくれてありがとう。

Home
コメント更新ログ