犬の糞概論/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- メチターチェリ 
- ハイドパーク 
とてもすてきな糞論でした。僕は靴に付いたやつはテッテテキに
角にこすり付けるタイプかな。
- 瑠王 

作者より:
うちわ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。糞は孤独な落下物ですが、人間は共感力に於いてのみそこから脱し得るのだと考えます。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。幸せなら屁を鳴らそう♪ぷーぷー! 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ゲゲっ、3回ですか。素直で柔軟な消化器官でいらっしゃるのですね。「1日3回バナナぐ○」本当だったか。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
パープルシェパード様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,小鳥のはいいですね、草花の種も運んでくれて。それを模様と捉えるアートな貴方様の心模様がまた素敵❤ 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。角にこすりつけるタイプとは、レザーフェチでお尻好きの寛容な方。明日のラッキーアイテムはサバの味噌煮です(〜マダム照子の「糞占い」)。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

ともかくも皆様、こんな○○こまみれのこれぞ実質的お目汚しを読んで下さり恐縮、感謝の至りです。

---2010/05/02 23:26追記---

---2010/05/06 22:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ