価値/瑠王
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 一酸化炭素 
- ミッチェル秋山 
この詩を読んで、ハっと
思いました。それは、自分が題材にしたいテーマ
に近かったからです。
自分自身の外見を確認するためには、鏡やカメラで写す
しかない。幽体離脱する
以外(笑)生で見れない
わけです。、内側の心に関しては、本人が一番
よく知っているだろうけど、外見に関して、あくまで間接だから、一番良くわかっているのかなと
。そんな事を考えました。
- はるな 
 
作者より:
nonyaさん
野の花ほかけさん 
一酸化炭素さん
ミッチェル秋山さん
ナギさん
読んでくださって、どうもありがとうございます◎ 

>ミッチェル秋山さん

己の闇を見る故に、人には闇が在ることを知ります。しかしそれを知るのはやはり己のみ。どのような闇なのかは手にした鏡に映るでしょう。コメントありがとうございました◎


---2010/04/27 13:17追記---
---2010/05/06 00:32追記---
---2010/07/28 12:01追記---

Home
コメント更新ログ