earring/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ひきちぎっちゃうなんて、
猟奇的な感じもするが
真紅の薔薇はやはり素敵な眩暈だ。
- 吉岡ペペロ 
- salco 
Oh,イテテ。薔薇に勝てる女が居るでせうか。
実際、居るのであたくし心も痛むのですわ。
- 紅林 
 
作者より:
祐緋さん、音樂めぐみさん、吉岡ペペロさん、読んでいただきありがとう
ございます。

シス、実際にやってみた訳じゃないので、リアリティに欠ける。
ちょっとピアス花びらに刺してみて。感想please.
---2010/04/22 17:23追記---

パープルさんありがとう。
これからも美しい行為を目指します。
---2010/04/26 17:55追記---
salcoさん、布施明も薔薇より美しいって、紅白で歌ってたし、
いるのは間違いないよ。

---2010/05/09 22:37追記---
京屋さん、今年もまた薔薇の季節だ、匂わない蓄膿症の鼻で
思いっきりフレグランスを楽しんでくるよ。

Home
コメント更新ログ