愛知県家族五人殺傷事件によせて/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ブラザーは犯人側に感情を寄せてるんだね
やさしい
赤猫っていいね、悪魔の仕業だよ。
- salco 
秋葉原、荒川沖駅に続き、籠城孤絶の自我絶対化が再た事件になりました。
 
作者より:
祐緋さん、音樂めぐみさん、読んでくれてありがとう。

オー、シスター、わたくしは、ただ犯人の心が知りたいだけなのです。
赤ちゃんまでもあやめてしまうその心が・・・・
彼は人間の例外なんですか?それとも
---2010/04/22 17:25追記---

パープルさん、赤猫を這わす・・・実は姫路弁で
放火するって方言らしいです。
漫画のナニワ金融道に書いてありました。
---2010/04/26 17:58追記---
salcoさん、自我絶対化、よくわかりました。
ただ、トリガーは何だったんでしょうか?
単にネットを止められただけで、殺すか?

Home
コメント更新ログ