空に近づけたことで少しは救われることもあるだろうか−道3−/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 都志雄 
- 吉岡ペペロ 
- 高梁サトル 
坂本九を彷彿とさせました。
大好きです。
---2010/04/20 23:36追記---
あまり重ねてコメントすることはないのですが、坂本九さんの歌に合わせて読んだら改めて目頭熱くなりました。
- nonya 
- kauzak 
- 月乃助 
自然の治癒力のようなもの、よく感じます
- 恋月 ぴの 
- 楽恵 
上を向いて歩こう
- nick 
- 空白さん 
- あ。 
- 瑠王 
- tomoyan* 
- くらげ 
「言葉」は、やっかいで、頼りなくて、卑劣で、優しくて、愚鈍。それでも人は「言葉」無しには生きていかれないし。心傷つけて平気な人間っていますよね。
- atsuchan69 
- ま のすけ 
 
作者より:
都志雄 さん ポイントありがとうございます。 
祐緋 さん ポイントありがとうございます。
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>とりあえず近づいてみないとわからんので、坂を上りたいっす。

山登りは下りが怖い(笑)
闇道ナツ さん ポイントありがとうございます。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん コメント・ポイントありがとうございます。
>坂本九を彷彿とさせました。

 あっ そうか。気づかなかった。
nonya さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
kauzak さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>自然の治癒力のようなもの、よく感じます。

人間の回復力、絶望しない限り という話です。

---2010/04/20 09:38追記---
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
音樂めぐみ さん ポイントありがとうございます。
>上を向いて歩こう

やさしい希望の詩が本当は書きたいのですが。
nick さん ポイントありがとうございます。
 

Home
コメント更新ログ