SHINJYUU/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ハーイ、ブラザー、ロマンティックだけど、
心中だけは嫌だな!恋人にせがまれても死なないでね
- ミツバチ 
心臓でキスしあえたら、ひとつになりたいという願望が、叶いますね。
- salco 
Woo〜、近松!! でも現実はなぁ…。
- 紅林 
 
作者より:
灰色さん、ありがとう。むっちゃうれしいよ。
平日だいたい、逢魔ヶ刻に投稿しています。
お互い、修練して、あっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たりしたいですね。デハデハ。

祐緋さん、読んでくれてありがとう。
夢野久作 支那米の袋の1シーンを作にしてみました。
僕は世界中で1番、ウラジオストックに行きたいんだ。
支那米の袋は、浦塩(ウラジオ)が舞台なんだよ。

---2010/04/15 17:59追記---

---2010/04/16 17:35追記---
Hi,sis. 彼女、気持ちいいから、しようしようって
うるさいんだ、口車に乗らないように気をつけるね!

パープルさん、二人の発見が遅くなると、嫌でもそんな風に
なっちゃってると思いますよ。大丈夫。 
---2010/04/19 18:10追記---

ミツバチさん、願望の成就には、激しい痛みが伴いそうですぞ!
NO PAIN.NO GAIN.

MR.salco.彼女の場合は、男殺しラード地獄ってとこかな。THANKS.
---2010/05/09 22:40追記---
京屋さん、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ