裸婦像/藪木二郎

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 亜久津歩 
なんだかよい下品。と思いました

気にさわったらすみません
- salco 
あたしも肝斑だらけのバナナっす! 美味くはねえっすけど、ババ専増えてくれたらウレCな。

作者より:
不快な思いをさせてしまっているかもしれません。皆様、本当に、申し訳ありません。
「ボクの投稿、あまり読まれていないようだしな……」
そんな状況にも、甘えてしまっているかもしれません。とはいえここ最近、投稿する文書が本当にマンネリになってしまっていますし……。どうも済みません。

ちよの鈴女様。
コメント有難うございます。
こういうことを書くとかえって怒り出してしまう方もいるかしれませんが、私なりに、「もっと明るいものが書きたいな」、などと昨年暮辺りに思いまして、西脇順三郎さんとかを勉強し始めました。
「植物系」、「内臓系」という言葉には、そんな経緯で出会ったのですが、西脇さん(ヒトのジジイ,ですよね? 一応──)は当然、「植物系」、ということだったと思います。ところがその西脇さんには、「私は女だ」、と明言したといったようなエピソードがあるそうでして、ヒトのババア=「植物系」、ということも、充分あり得ることです。
作中での思い入れを離れれば、私も、そういうことを決めつけ、固定的に考えるつもりは、ないのです。どうも済みませんでした。

亜久津歩様。
ポイント & コメント、有難うございます。「気にさわった」りなんか、しません。
「わるい下品」だと思われることを覚悟の上で、投稿しています。それを、「なんだかよい下品」と思って頂けたようで、感謝しています。
「腐乱死体」とか「蛆虫」とかで人を脅かそうとするようなやり方は、もう有り触れたものになってしまっているように思います。「奇を衒っているつもりなんだろうけど……」、という風に見られるのが、一番きついのですが、「でもそれも仕方がないな……」、と思っています。どうも有り難うございました。

salco 様。
遅くなりましたが、ポイント & コメント、有難うございます。
「ババ専増えて」ます! 大増殖中です!
まぁいわゆる「マザコン」のひと達だとか、昔「ロリコン」について言われた、「同世代の異性とは怖くて話せない」、ってひと達だとかも入って来てるようなので、ちょっとややこしいのではありますが……。かくいう私も、知人達からは、その種の「精神分析」を、受け続けているのですが……。
それと、一般的には差別の対象になるような属性を妙に聖化して見せるひと達って、その属性の保有者達を理不尽に型に填めちゃうところがあって……。私はそうはなりたくないです! でも、「ドモホルンなんとかで悪足掻きしてっトコが、またイイ!」なんて言ってしまうと、それもやっぱ、ヒドい話ですし……。
どうも、色々と失礼しちゃっています……。それでは……。

---2010/04/21 11:07追記---

Home
コメント更新ログ