イドのまわりのわらべうた/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
こわいい…けどなんか気になって口づさんでしまいそうになる、とうりゃんせ的な誘惑が…。
人斬り以蔵は大好物です。
- ハイドパーク 
ひっそりひそむ、恐ろしすぎます。稀代の悪人だ。
ジャパニーズ マザーグースの誕生。
- 瑠王 
- mizunomadoka 
- 鵜飼千代子 
だ〜れだ?
 
作者より:
高梁サトル様 : ポイントとお言葉ありがとうございました。わらべ唄にしては長過ぎましたが、人斬り以蔵の資料が少なくて困りました。森の伊蔵も一度飲んでみたいな。
sadame2様 :ポイントとお言葉ありがとうございました。古い文言はわかりませんが、そこそこ旧い世代です。そうですね、オヤジ狩りにも気をつけないと…。
たま様 : ポイントとお言葉ありがとうございました。れんちゃんは土佐犬ではないご様子ですから、一人歩きに備えて格闘技を習う必要があるかも知れませんね。 
ハイドパーク様 : ポイントと余りにも過分なお言葉をありがとうございました。近所のお母さんは毎朝欠かさず、歩いて10分足らずの小学校までお子さんを送っています。全く恐ろしい世の中になりました。 
山崎尊様 : ポイントをいただきありがとうございました。 
mizunomadoka様 : ポイントをいただきありがとうございました。
パープルシェパード様 : ポイントとお言葉ありがとうございました。消えたりしないで下さいね。イドのまわりで歌うのは小原保や宮崎勤、松本智津夫に宅間守、酒鬼薔薇聖斗くん、畠山鈴香…毎日毎日きりがありません。
鵜飼千代子様 : ポイントとお言葉ありがとうございました。だ〜れだ? だ〜れでも! の世の中ですね。人が子どもという聖域にまで手を出す時代になってしまいました。
縫ミチヨ様 : ポイントをいただきありがとうございました。何だか申し訳ねえです。
朝見様 : 古いのにまでお目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ