PETIT/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ぷちぷち。
ふみふみ。
ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっー!!
- salco 
黒髪のルイス・キャロル! 少女の足こそリリックですな。少年の足は孤絶かな。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Wasabi
ビエーーーっノ
---2010/04/14 13:58追記---

---2010/04/14 13:59追記---
 
作者より:
灰色さん、音樂めぐみさん、レモン工房さん、
読んでくださりありがとうございます。

灰色さん、青いエロティシズムを追求してみました。

シス、子供の頃トマト大嫌いだったんだけど、なぜか最近
とてもおいしく感じるよ。人間って不思議だなぁ。

レモン工房さん、叩いて潰すとき、ピシューってなりました。

---2010/04/16 17:43追記---
パープルさん俺、最初の会社辞めるとき、
「トマトは食べれない。やな物はやだ」って言ったんだ。
だけどいまは好きになっちゃた。
全く皮肉だぜ。
---2010/04/19 18:18追記---
Salcoさん、少年の足は孤絶・・・・おしゃれな表現だね。
ポエムしてるぜ!
---2010/05/09 22:44追記---

Home
コメント更新ログ