とりころおる/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ハーイ、ブラザー。これまたサイキックな感じでいいね。
風にはためいているよ
- Wasabi  
ああああああ!!!!!
 
作者より:
祐緋さん、灰色さん、音樂めぐみさん、レモン工房さん、
お目に留まって幸せです。

祐緋さん、どこまでやったら、俳句や短歌でなくなるのか、
その後には、何が残るのか、詩あるいは死でしょうか。
案外、何も起こらないのかもしれませんね。

シス、このパターンだと、イタリア、オランダ、ドイツ何でもいけるよ。
でも一番やりたかったのはタイルに色を塗って青5枚,白7枚,赤5枚に
することなんだ。(あほな事に必死な僕、エロかっこいいぜ!グワシ)

レモン工房さん、投稿ページに色が使えたら、もっとやれたんだけど。
電波送るから、錯覚で色彩を楽しんでね。

---2010/04/13 17:48追記---
パープルシェパードさん、RESありがとう。
ジュリエット ピノシュでしたか?違うかな。
僕はまだ見てないので、今度見てみます。THANKS.

Home
コメント更新ログ