bait/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
ぱくっ!
- 鵜飼千代子 
- salco 
Oh,社会人。ポイント切れで大変遅くなり失礼致しました。
どうかケツ穴にメンタム塗って治りますように。爽快な悲哀が弾けますですよ。
 
作者より:
祐緋さん、灰色さん、たまさん、音樂めぐみさん、パープルシェパードさん、
読んでくれてありがとうございます。

たまさん、わたくしの様な巨体を飲み込むオコゼは、きっと鬼オコゼですね。

シス、ぱくって音が耳から離れませんぞ!

パープルさん、このメン イン グレーが曲者なんですよ。宇宙から来て
僕達を餌あつかいですわ。
---2010/04/19 18:27追記---
鵜飼千代子さん、Salcoさん、読んでくれてありがとう。

ブラザーSalco、メンタムよりオ路ナインCがいいよ。
しかしまだ売ってんのかな?

Home
コメント更新ログ