加減見ん外科/エズミ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- 六崎杏介 
- 385 
- 黒川排除 (oldsoup) 
その努力に。こういう芸人いたなぁ。おれ、レオ とか ぼく、久保 とかいうやつが。だれだっけなぁ。
- たもつ 
制約があるとテキストに味が出てくるのですね。テキストがいいです。
- 青色銀河団 
すばらしい!
- フユナ 
うわーすごい
- あとら 
- 川村 透 
- 半知半能 
すごい。執念の作品だ・・・。
- 吉原 麻 
はうー、すごいです。
- ふるる 
震撼鉗子、怖い〜
- nm6 
- 山内緋呂子 
- ワタナベ 
- 鏡文字 
先輩!
- 合耕 
一行目から素晴らしい。病院フェチで回文フェチな人にはたまらんだろうなと思いました。
- ヤギ 
なんとなく切ない気がします。素敵。
- 前方後円墳 
 
作者より:
ohatuさん(光栄です)
ミチヨさん(ルビふっていると、わけわかんなくなります)
チアーヌさん
あをの過程さん
六崎杏介さん
385さん
oldsoupさん(「クラスの中に一人はいた」系の人ってたいてい相手にされないもんです。経験者は語る)
たもつさん(しりとりなんかに「縛り」があると燃えます。「プ返し」とか)
青色銀河団さん(石騾馬酢、とかあったのですがやめました)
kshimaさん
冬菜ハナさん(最近、ヨコガキ文はつい右から読もうとしてしまいます)

皆さん、どうもありがとうございました。

訂正履歴:
だからって、何?的ですが8行目にもうひとつ加えました04-10-5 22:11

戻る Home
コメント更新ログ