かわいい匂い/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木葉 揺 
- エズミ 
うちのは子犬のにおいがしました
- いとう 
- バンブーブンバ 
- 望月 ゆき 
うちはどうだったのでしょう。産まれたて。気になります。
- 本木はじめ 
ふわぁー!
- A道化 
- かのこ 
- 千月 話子 
甘いショートケーキの匂い。
- 385 
幸せな詩ですね
- 霜天 
- たもつ 
- みつべえ 
神の目ポイントのお返しに(謎)
- 鏡文字 
自分の子供の匂いってのは、最高ですね。
- ふるる 
チアーヌさんの詩で好きなのは、生っぽいところです。
- 月山一天 
最初、三連がぐっときます。
- 北野つづみ 
- 石川和広 
- さち 
- あおば 
- 青色銀河団 
- 天野茂典 
こどもってそんなにもかわいいんですね。こどももいっしょうけんめいすかれようと、いいにおいで母親をひきつけるんですね。
- 窪ワタル 
敢えて云えば完璧な詩だとおもいます。
- 容子 
- みい 
- 服部 剛 
何気なく、すごいことを、短い言葉で。
- 馬野ミキ 
- ソラノツバキ 
- つきのいし. 
- 大海 
- 佐々井 
- ミズタマ 
-  
- RT 
- マスイジュウ 
こういうグロさが「つながり」なのだと思いました。
- 石畑由紀子 
やっとこの詩に追いつけた気がします
- 砂木 
たぶんチアーヌさんは この子のために
立ち向かってゆくのであろう。
可愛くない時が 書かれていないから
わかりずらいけど 苛立ってもかわいさに
負けてしまう本能を感じました。
-  
- ならぢゅん(矮猫亭) 
うちのせがれは中学生。
うんこの匂いが私に似てきました。
血肉のつながりとは、そういうものですね。
- AB(なかほど) 
- 純太 
- ダーザイン 
- 離衣 
- LEO 
- たちばなまこと 
母になりたいと思いました。
- ひびき 
今も する
すきです
- ひあみ珠子 
- みずうみ鳶 
- PULL. 
-  
- 大覚アキラ 
- ヤギ 
優しい気持ちになりました。
- 嶋中すず 
- 快晴 
- 黒田人柱 
-  
- かおる 
- あいこ 
- しらいし いちみ  
幼子に有るあの独特の甘い匂い。。
そうか・・・胎内の匂いだったのか。。
物心つく頃から薄れて行く・・・
思い出させていただいてありがとう
- ベンジャミン 
- ひろっち 
- 楢山孝介 
- 石田 圭太 
- 山中 烏流 
- JTO 
- 佐藤伊織 
- ヘンナー・キョニューりな 
- るるりら 
だいすきな詩に ポイントがはいってなかったです。
- 小原あき 
ずっと忘れられない詩です
- リィ 
- ソティロ 
- 鈴木ぽろ 
- fujisaki 

戻る Home
コメント更新ログ