幸せになろう/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
- nonya 
- salco 
お耳の中にも流星群の訪れか・・・あーあ、いいなあ。
- 殿上 童 
- ペポパンプ 
- 吉岡ペペロ 
- メチターチェリ 
- 雪乃 
- あおば 
- 次元☆★ 
 
作者より:
ポイントいただきありがとうございます。

---2010/04/10 13:53追記---
salcoさん 
>お耳の中にも流星群の訪れか・・・あーあ、いいなあ。


側にいると、予告も状況もそこそこに「思い立ったが吉日」で、突然イベントが
始まるから大変ですよ。(笑)巧く受けないと「つまんねぇな」とか言われるし。
ぼやぼやしていられません。ので、おかまいなくぼやぼやするか、逃げ足を
鍛えます。たまに付き合います。(笑)

ただ、同質のものを持っているんでしょうね。そうでなければ、幸いなことにも
相手にされることもない。

相棒として必要としてくれているのなら、「三つ目がとおる」の写楽と和登さん
のようなのがいいですね。「バンソコはがしてもいいけど、ちゃんとまた貼ってね」
みたいな。って、「三つ目がとおる」について詳しくないんですけど。(笑)

どこ行っても、少し話すとすぐわかっちゃうみたいです。匂いがするんでしょうか。
コメントとポイントいただきありがとうございます。

---2010/04/13 01:25追記---
パープルシェパードさん
>梟の声が聞こえました。

シロフクロウがいいな。
ハリーポッターみたいに、首がぐるんぐるん回るやつ。(笑)
ベランダで電話してたのは本当で、なんだか要領を得ない長電話だったので、
夜空見ながらぼんやりして生返事してたんですけど、まとめたら詩になりました。(笑)
コメントとポイントいただきありがとうございます。

---2010/04/14 18:26追記---
野の花ほかけさん 
>可愛い女性ですね。


どうなんでしょう。わたしに言われても困りますが。(笑)
「タデ食う虫も好き好き」っていうのも、ほめてくださった野の花ほかけさんに失礼ですね。
リンボちゃんでしょうか。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/11/25 21:39追記---
---2014/11/11 04:42追記---
---2021/01/29 17:30追記---

訂正履歴:
文末が改行してしまうので書き出し位置修正21-1-29 9:27

戻る Home
コメント更新ログ